人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめました

はなおです。ご無沙汰しています。子供たちは元気でけんかも絶えず、にぎやかです。

私は、ついに40歳になりました。40代のテーマは、自分をもっと好きになり、家族を幸せにすること。その基本に食べることがあります。

ユニークで笑顔がこぼれるレシピをもっと作りたくて、最近1ヶ月に2度くらい、大和市の自宅でゆる~いベジフルコース料理教室を始めています。
甘酒を甘味として代用するための美肌レシピも沢山開発しています。
例えば、甘酒クリームコロッケ。ほんとにとろける美味しさ!
はじめました_c0195629_2259785.jpg

または、甘酒たっぷりドーナツ
はじめました_c0195629_230238.jpg

またはオートミールナゲットやニンジンくるみおこわ
はじめました_c0195629_2331752.jpg

一時間でごはん、おかず2品、スープ、デザートをつくります。
キーワードは、簡単でずぼらなのに美味しさ追求!

不定期に料理教室は開催していますので、興味のある方はご連絡くだされば嬉しいです!
mayuka19740806@docomo.ne.jp
by hanaomayu | 2014-10-02 23:00 | マクロビ料理
<< うまれる映画上映会決定! 甘酒アイス >>